いろいろ日曜日

このあいだの日曜日。友達と吉祥寺で待ち合わせをして

f:id:hamaziappo:20181111121719j:plain

柿本幸三の絵本の世界 を見てきました。


f:id:hamaziappo:20181111121503j:plain

甥っ子ちゃんが読んでいた絵本から
「どうぞのいす」という作品は知っていましたが、
その他はあまり見たことがありませんでした。

どうぞのいすがありました。


f:id:hamaziappo:20181111121538j:plain

f:id:hamaziappo:20181111121622j:plain

作品からたくさん季節が感じられて
ほっとするような。かわいい。
どこか懐かしい。

最終日だったのであきらめかけましたが、
見に行けて良かったです。



f:id:hamaziappo:20181111134114j:plain

ランチしてその後、多奈加亭でモンブラン食べました。
残りわずかなモンブラン、売り切れるかひやひやして
頼みましたが、その後在庫が結構出てきて
二人して無駄に焦って笑いました。

色々話もできて良かったです。
ありがとう。


f:id:hamaziappo:20181111192327j:plain

その日の夕方、中野サンプラザにて、
きゃりーぱみゅぱみゅのLIVEに行ってきました。

3回目のきゃりーちゃんです^^
渋谷、日比谷と今回の中野サンプラザ
いつも一人LIVEです。

元気でます!

ファンは若い方コスプレしている方もいれば
おじさんや子供、おばあちゃんもいました。
この幅広い感じも良いです。

席は両隣可愛いティーンでした。
みんなペンライト持って小刻みに踊ります。

右隣の女の子が、私にペンライト使いますか?って声をかけてくれました。
借りなかったですが嬉しい気分になりました。

ティーンの小刻みに揺れる灯りに挟まれ楽しみました。

f:id:hamaziappo:20181111192757j:plain

あっという間。楽しかった。