2018 東京の雪

1月22日(月)

東京にも雪が降りました。

 

朝からお仕事で、外の景色は全く知らず、

夜10時過ぎ。外に出てびっくり!

 

f:id:hamaziappo:20180122224322j:plain

 

f:id:hamaziappo:20180122224337j:plain

 

一面真っ白でした。

長靴履いてきてよかった。

 

雪にさわれるのはやっぱり嬉しい。

テンションがあがります。

 

電車もどうなっているかと思ってましたが、

人がいつも以上に少なくガラガラ。

 

後でニュースを見て夕方の帰宅混雑を知りました。。

 

 

一夜明けて、快晴。

どんどん雪は溶けてきています。さみしい。

屋根の雪もどかどかと落ちてきてます。

 

そして今日は風邪をひき、家でゆっくりしています。

車やトラックの音はチェーンを履かせた音が聞こえています。

 

新潟ではみんなスタッドレスタイヤだから、

意外にも聞こえてこないシャンシャンシャン音。