「手づくり&リサイクル@高円寺フェス」報告


高円寺の北公園で。
27日、「手づくり&リサイクル@高円寺フェス」に参加してきました。

作品と一緒に不要になったものを並べて参加。
使わなくなってしまって眠っていたもの、
新しい場所でまた輝くのが嬉しい。

作品も沢山の方に購入していただきました。
制服にチーズのブローチ。
秋色の帽子にネコブローチ。
私の作品を楽しんで下さって、
皆様本当にありがとうございました。



屋外で気持ち良さそうなイシダさん。


フワッフワのイシダの毛。西日あたる。


会いたかった人にも再会できたフリマでした。

ごちそうさまでした。
次回はゆっくりお茶しましょう。


ハロウィンの和菓子だかわいい。
福顔拝めて良かったよ。
ありがとう。

お姉ちゃんも駆けつけてくれた。
また明日も遊ぶ約束ができた。ヤッタネ。


楽しく出展できました。
ありがとうございました。