ふゆと猫と私の部屋 展はじまりました!

本日2月6日から始まります
新潟県上越市にあるクラフト&ギャラリークッカさんでの、
「ふゆと猫と私の部屋」展に私も参加しています。


テーマが猫!それに合わせまして、

新作をご用意!
しろねこチャーム。

f:id:hamaziappo:20190206102220j:plain

もっこ、コーヒーに続いて、チャームシリーズのニューカラーです。

f:id:hamaziappo:20190206095026j:plain

おかっぱちゃんとしろねこ。
陽だまりでお昼寝しているような
のんびりのほほんとした表情のしろねこちゃんです。


こちらは大浜綾子のWEB SHOPでもご購入できます!
大浜 綾子 web shop



そしてもう一つ、

f:id:hamaziappo:20190206094944j:plain

しろねことたんぽぽ。

春のイメージのイラストを木製パネルに。
たんぽぽと戯れる、
春の庭で楽しそうに遊ぶねこちゃんです。

f:id:hamaziappo:20190206094924j:plain
色はイチゴミルクとバニラの2色。
イラストはどちらも手描きで彩色しています。



気軽に飾れる小さなサイズのイラストボードです。
F0サイズ(140×180mm)の木製パネルを使用。


ご自宅のちょっとしたスペースに。
子供部屋にも。
またちょっとした春のギフトとしても最適です。

飾り方は、そのまま壁に立てて置いたり、
ピン1つで壁に掛ける事が出来ます。

新生活にもどうぞ*:・'°☆


彩色後、表面にニス加工しています。
サインは裏側にロゴ付。




まだまだ寒い日々が続いていますが、
春はもうすぐそこ。


ぜひお店で新作をお手にとってご覧ください。

よろしくお願いいたします。




2月6日(水)~17日(日)
【ふゆと猫と私の部屋】
アート+クラフト作家7名による猫の雑貨と
東京「暮らしの道具 松野屋」より職人が作る素朴で懐かしい生活雑貨が入荷いたします。

参加作家
・深井和子・ひぐちキミヨ・momoco・sesame salt・ゆうききよみ・細谷晶夫・大浜綾子

kukka2009.blog6.fc2.com