松本マラソン

家族が参戦の為、応援に行ってきました。

f:id:hamaziappo:20170930135137j:plain

前日。

安曇野ちひろ美術館へ一人ドライブ。

思っていた以上にとっても良い所でした。

 

景色が最高!

広い庭に素朴な草花や木がたくさん。

池にはメダカ。ヒュンヒュンと泳ぎます。

 

f:id:hamaziappo:20170930153038j:plain

 

f:id:hamaziappo:20170930145340j:plain

赤とんぼがたくさん飛んでいました。

 

 

松本マラソン当日。

朝はとても寒かった。

f:id:hamaziappo:20171001060135j:plain

 

f:id:hamaziappo:20171001102010j:plain

 

音の鳴るものをたくさん持って応援。

甥っ子のおもちゃやぬいぐるみや。

ドキドキしましたし、いっぱい歩いた。楽しかった。

 

走る姿はとても格好良かったです。

 

練習を積み重ねたらわたしも一年後走れるだろうか。

帰ってきてから一週間、まだ一度も走っていませんが^^。。

 

 

f:id:hamaziappo:20171001102113j:plain

 

家族と、美しい自然と、美味しい秋の味覚に^^

たくさん癒された日々でした。