
お仕事させて頂きました!

お声掛けいただいて、

移動販売コーヒー屋さんの

ロゴ、装飾のデザインをさせて頂きました。

 

先日、初出店を迎えるとのことで

出店場所の西新井大師の参道まで行ってきました。

 

お店の名前は「MAPS COFFEE マップスコーヒー 」

 

f:id:hamaziappo:20160706124622j:plain

 

 

f:id:hamaziappo:20160706124710j:plain

ロゴはシンプルなフォントに、

オーナー希望の四季を表した針葉樹林を入れたものです。

 

f:id:hamaziappo:20160706125450j:plain

 

f:id:hamaziappo:20160706124601j:plain

改めて、出来上がったものを見ると、感動します。

 

 

f:id:hamaziappo:20160706124753j:plain

こちらのタペストリーもオーナーから湧き出てくる楽しいお話を

混じえて、デザインさせて頂きました。

 

私が実際このお店に行って一番嬉しかったことは、

f:id:hamaziappo:20160706125149j:plain

 

淹れていただいたコーヒーが美味しかったこと!

それって何よりの事と思います。

 

 

f:id:hamaziappo:20160706124644j:plain

コーヒー豆も選ぶことができます。こちらのボードは参考になります。

葛飾区東金町のコーヒーハウスさんのコーヒーを頂きました。

 

豆はその場で挽いて、焙煎士さんの想いを伝えるべく

丁寧にコーヒーを淹れてくれます。

 

 

f:id:hamaziappo:20160706140200j:plain

 

これから都内を駆け回るMAPS COFFEE。

街で見かけましたら是非ともオーナーの楽しい話と

美味しいコーヒーを楽しんで頂けたらと思います。

 

オーナー頑張ってください!!

 

MAPS COFFEE

 

広告を非表示にする