杉並で小千谷を満喫。


こういう催しが結構好きなのです。^^
ちょっと前から密かに楽しみにしてました。

杉並区役所へ
雨の中、歩いて行ってきました。

一角ながら小千谷の野菜やお米、お酒など名産品がいっぱい。
わくわくしましたよ。


お目当ての「笹だんご」ゲット!
「ちまき」もありました。きなこ貰い忘れ〜あれまー。


色々目移りして、こしひかりのおだんごも購入。
お米のおだんごだから食べ応えがありそう。


ふのりつなぎのお蕎麦も買いました!
錦鯉のパッケージがかっこいい!!


収穫大で満足でした〜。
年に一回あるかないかだそうで、もっと来てほしいです。



区役所の緑のカーテン


ゴーヤの花。