5月の思い出


越後川口の錦鯉。
高速バスに乗って新潟へ帰りました。


退職のお祝いご飯会。
帰るのを内緒にしててサプライズで登場じゃーん。
が全くばれていて大笑い。
ずっと同じ部屋でお仕事してたからね、何でもばれちゃうんだね。


次の日、ずっと食べたかったエビソバ。学校町店へ。塩が利いてたー。
駅南店がなくなっててショック〜。あの斜めな駐車場も好きだったよ。

なんでも話せるお友達。
三人で安田ヨーグルトのソフトクリームペロペロ。
ありがとう。


実家の庭は花盛りー。



両親と飯山へ。
「かじか亭」のお蕎麦と笹ずし。


「風が通っていてここはいいね。」とお母さんの何気ない言葉が印象に残った景色。


道の駅で新鮮野菜を半分こして貰って帰ってきました。
花付きのズッキーニ。
このまま肉巻きにしてみたよ。花も実もみずみずしくて美味しかったー。


飯山駅での御開帳!ラッキーでした!


ピカピカの北陸新幹線乗って帰ってきました。


姪っ子ももちゃんと一緒にお絵かきした作品は
毎日使っている手帳のカバーにしたよ。
かわいいイモムシちゃん。嬉しい。

その後、私はちょっとホームシック(笑)
幸せな事です。

また帰ります。