読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5月の思い出


越後川口の錦鯉。
高速バスに乗って新潟へ帰りました。


退職のお祝いご飯会。
帰るのを内緒にしててサプライズで登場じゃーん。
が全くばれていて大笑い。
ずっと同じ部屋でお仕事してたからね、何でもばれちゃうんだね。


次の日、ずっと食べたかったエビソバ。学校町店へ。塩が利いてたー。
駅南店がなくなっててショック〜。あの斜めな駐車場も好きだったよ。

なんでも話せるお友達。
三人で安田ヨーグルトのソフトクリームペロペロ。
ありがとう。


実家の庭は花盛りー。



両親と飯山へ。
「かじか亭」のお蕎麦と笹ずし。


「風が通っていてここはいいね。」とお母さんの何気ない言葉が印象に残った景色。


道の駅で新鮮野菜を半分こして貰って帰ってきました。
花付きのズッキーニ。
このまま肉巻きにしてみたよ。花も実もみずみずしくて美味しかったー。


飯山駅での御開帳!ラッキーでした!


ピカピカの北陸新幹線乗って帰ってきました。


姪っ子ももちゃんと一緒にお絵かきした作品は
毎日使っている手帳のカバーにしたよ。
かわいいイモムシちゃん。嬉しい。

その後、私はちょっとホームシック(笑)
幸せな事です。

また帰ります。

広告を非表示にする