お台場メルカリフリマ2日目

ODAIBA FLEA MARKET 2014 inAOMI〜メルカリフリマ〜2日目。
前日の薄着に反省してしっかり着込んで行った所...暑い。
意外に陽が出て暑かった2日目。

2日目も沢山の方にイシダさんを作ろう!に参加していただきました。



眉毛が愛嬌のあるイシダさん。リボンが効いてます。


髪も石も黒のチョイス。目のシルバーもカッコいい!
センスが光るイシダさんです。


パチクリおめめにリボンが可愛いお姉ちゃんイシダさんと、
元気で自由!な妹ちゃんイシダさん。


そして、こちらはズーラシアンブレスの
インドライオンとドゥクラングール(サル)というのがモチーフのイシダさん。


テーマは「男と女」のイシダさん。雰囲気でてるー。

なんだか面白いお客様も来て下さいましたよ。

おにぎりかぶった石川典行さん。

ニコニコ動画で生放送して色々な所に旅してる方だそうで、
イシダさん作りに参加して下さり、その様子を
リアルタイムで放映してくださいました。

只今配信中。出来上がりは、

かわいい!
石川さんありがとうございました。


お鼻の緑が可愛いイシダさん。一緒ににっこり。


パールの青が効いてる。ポニーテールイシダさん。


テヘペロがキュート!


瞳の色が素晴らしい!


いしです!イシダさん^^


アニメのキャラクター月山さんイシダさん。
お友達、喜んでくれたかな^^


仲良し姉妹のお客様

お姉ちゃんはドット模様のイシダさん。まつ毛も可愛い。

妹ちゃんはキラキラ満載!
楽しいーって言って作ってくれて本当にありがとう。


メガネがオシャレ☆


可愛い三姉妹のお客様は

みんなそれぞれ違っていて面白い!


小さな手で一生懸命筆を使って描いてくれた作品。


どの作品も可愛くて個性豊か。
見ていて楽しかったです。


参加して下さった皆様、そしてスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。