読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お台場メルカリフリマ2日目

ODAIBA FLEA MARKET 2014 inAOMI〜メルカリフリマ〜2日目。
前日の薄着に反省してしっかり着込んで行った所...暑い。
意外に陽が出て暑かった2日目。

2日目も沢山の方にイシダさんを作ろう!に参加していただきました。



眉毛が愛嬌のあるイシダさん。リボンが効いてます。


髪も石も黒のチョイス。目のシルバーもカッコいい!
センスが光るイシダさんです。


パチクリおめめにリボンが可愛いお姉ちゃんイシダさんと、
元気で自由!な妹ちゃんイシダさん。


そして、こちらはズーラシアンブレスの
インドライオンとドゥクラングール(サル)というのがモチーフのイシダさん。


テーマは「男と女」のイシダさん。雰囲気でてるー。

なんだか面白いお客様も来て下さいましたよ。

おにぎりかぶった石川典行さん。

ニコニコ動画で生放送して色々な所に旅してる方だそうで、
イシダさん作りに参加して下さり、その様子を
リアルタイムで放映してくださいました。

只今配信中。出来上がりは、

かわいい!
石川さんありがとうございました。


お鼻の緑が可愛いイシダさん。一緒ににっこり。


パールの青が効いてる。ポニーテールイシダさん。


テヘペロがキュート!


瞳の色が素晴らしい!


いしです!イシダさん^^


アニメのキャラクター月山さんイシダさん。
お友達、喜んでくれたかな^^


仲良し姉妹のお客様

お姉ちゃんはドット模様のイシダさん。まつ毛も可愛い。

妹ちゃんはキラキラ満載!
楽しいーって言って作ってくれて本当にありがとう。


メガネがオシャレ☆


可愛い三姉妹のお客様は

みんなそれぞれ違っていて面白い!


小さな手で一生懸命筆を使って描いてくれた作品。


どの作品も可愛くて個性豊か。
見ていて楽しかったです。


参加して下さった皆様、そしてスタッフの皆様、
本当にありがとうございました。

広告を非表示にする