お台場メルカリフリマ1日目!

ODAIBA FLEA MARKET 2014 inAOMI〜メルカリフリマ〜にて
2日間、イシダさんを作ろう!ワークショップを開催いたしました。

1日目の土曜日は雨が降ったりやんだり、肌寒い日でしたが、
沢山の方に参加していただき、楽しく過ごせました。

かわいいイシダさんが沢山出来ましたので紹介いたします!


石も髪も顔もピンクのイシダさん。ほっぺのハートもキュートです。


二人で楽しくおしゃべりしてそうなイシダさん^^


ニコニコ揃った4人の女の子とお父さんの力作。わいわい。


お父さんと息子さん、仲良く作ってできたのは、

元気でやんちゃな顔したイシダさん。


こちらも元気そう!ビタミンカラー。


優しい柔らかい表情のイシダさん。


お姉ちゃんは猫ちゃん、妹ちゃんはほっぺピンク。
なかよし姉妹のイシダさん。


石が大好きな男の子の、お魚イシダさん。


そして、にこにこ!見てると元気になる可愛いイシダさん。


どれも素晴らしい!!


この日は、テラスハウスの出演者のお二人のトークショーあり。
若手芸人のお笑いライブもあり。
目の前がステージだったので、そちらもしっかり楽しめました。

わだてるみ。ぼやけて御免。和風のシュールな歌が沸々ときました。



ガンダム

2日目につづく。