イシダコレクション

7月6日(日)「モリとこつぶ市」にて開催いたしました
イシダさんを作ろう!ワークショップでは
お陰さまで沢山の方に参加して頂き、楽しい時間がすごせました。

皆様本当にありがとうございました。

可愛いイシダさんが沢山誕生いたしましたので紹介したいと思います。

イシダコレクションはじまりはじまり〜。
(BGMは出没!アド街ック天国の女子コレクションのでお楽しみください^^)

どれも素晴らしい!!力作揃いです。
果物や魚やにっこりイシダに
色あいを楽しむイシダ。
アイディアがどんどん生まれ
見ていて驚き。本当に楽しかったです。

準備の段階で少しパーツや材料を増やそうかなとも考えましたが、
そんなものは必要なく
石、毛、絵の具、シンプルな材料で
こんなにも楽しい作品を作って頂きました。

皆様たくさんの刺激をありがとうございました。