中野てづくり市と金魚まつり 報告

18日は中野セントラルパークでの手づくり市

午後からは日射し強くてイシダも焼けたー。

お友達が来てくれて、パピコの差し入れ。美味しかったです。


牛のブローチ付けて来てくれました。
ありがとう。

中野セントラルパークは、芝生で遊ぶ人、わんちゃんのお散歩する人、
ランチするひとなど、みんなゆったり楽しんでいるから好きな場所。

暑かったけど良い時間を過ごせました。


そして25日は渋谷、代々木八幡での金魚祭りに出展。


朝到着すると、お祭りの無事を祈願中。
厳かな雰囲気の中心に真っ赤な金魚が^^


ぷっくり金魚山車!かわいい。

フリマ前半はもう人の流れはお祭り方面だったので、
私もお祭り楽しんじゃおうと^^



金魚すくい
メダカすくい、金魚の販売もありました。


おじさんから無料でもらった水草
我が家の水槽に仲間入り。


金魚の山車を引くこどもたちに渡される鈴。
これを首にかけ引きます。


町内会のおかあさんたち手づくりのおいなりさん。
おかあさんの笑顔と呼びかけでついつい購入。
これが大っきくて美味しかった。
お姉ちゃんと半分こして食べました。

お店はどれも破格でサービス満点。午前中でほぼ完売だったとか。
人情味があってあたたかい。

今日はここに何をしに来ているのか忘れてしまう程
お祭り満喫してしまいました。^^


神社の中を金魚の山車がまわります。
イシダの前を通過。

友達も遊びに来てくれました。

ラムネの差し入れ。ありがとう。


緑いっぱいの中ゆっくり楽しい休日がすごせました。

作品を購入してくださった皆様ありがとうございました。
ブローチを付けて遊びに来て下さったお母さんと娘さん。
感動。嬉しかったです。

ありがとうございました。