「下北沢大学2014春MOTTAINAIてづくり市」無事終了いたしました

暑かった!
お天気に恵まれすぎの暑い2日間でした。

一日目は小物出展。

沢山の方に作品を購入していただきました。
色々お話したり。
18時まであっという間に時間が過ぎて行きました。

楽しい時間でした。

声を掛けて下さったお客様が
手づくりの作品を見せて下さいました。
それが、こちら。

喫茶店などに置かれている紙ナプキンでできたバレリーナ。
メルヘン。素敵。
こういう世界大好きです。

2日目はワークショップ「イシダさんを作ろう!」を開催。

今回も可愛いイシダさんがうまれましたよー。


パチパチつけま なキュートなイシダさん。


迷いなくどんどん作って行く姿が素敵だった女の子。
黄色のかわいいイシダさんとポーズ。


母の日ギフトで作ったイシダさん。
左はママ、右はばーば^^


首元にキラキラ絵の具で
パールのネックレスが描かれたイシダさん。
女の子ならではの発想。


グリーンの丸い石をチョイス。
春の新芽のような可愛いらしいイシダさん。


ニコニコお兄ちゃんイシダと
元気で明るい妹イシダさん。
髪の毛はお揃いです。


高校の時のお友達も子供と一緒に遊びに来てくれました。
ぎゃー なイシダさん。
これ私だそうです^^


ぎゃー と友達作のアンパンマンに黒髪がはえたイシダさん。
来てくれてありがとう。楽しかった!


そして、目がピンクの女の子イシダさん。
これからの夏の風にも合いそう♪


口元きらきら。
どんな時にも元気をくれそうな、そんな表情が結構ツボです。



ワークショップに参加して下さったみなさま、
自由に自由に可愛いイシダさんを作っていただき
本当にありがとうございました。