世田谷アートフリマ報告

4月20日「世田谷アートフリマvol.21」無事終了いたしました。
会場内は沢山の方がいて賑やかな雰囲気。
フードコーナーも充実。
良い感じでしたよ。


ミニブースでの出店。
ぎゅっと詰まったお店になりました。

沢山の方と色々お話して楽しかったー。

バナナのブローチを見て、
ミニオンって知ってる?って小学校一年生の男の子に言われて
ミニオンはバナナが大好きで、
PX41を注射されると紫になって燃やしても死ななくて
もうズワーブワー!と大変な事になっちゃうんだよ。
っていっぱい教えてくれました。
ミニオン。今度DVD見て見よう。
もっとたくさん話聞きたかった。ありがとう。
http://minions.jp


そして、今回も石田さんがご来店!
珍しくイシタさんと読むそうです。


イシダ、イシタファミリーに仲間入りさせて頂きましたよ。
良い風吹きますように。



名刺新調いたしました!
いつもより多くの方が持って行ってくれました。
数は沢山刷らず絵を変えて行こうかなと思います。



せたがやじんに会えました。
なんか、ズボンが、や。^^


今回よく餃子と言われましたが、犬です。


皆様ありがとうございました。