こつぶ市 と 忘れ物のお知らせ。

4月6日のこつぶ市。
無事終了致しました。

午前中は穏やかだったお天気。
だんだんと雲行きがあやしくなり。午後は大荒れ。
屋外から中へ。何度かお引越し。


この日の為に追加された新しいブローチ。
早速いくつかお買い上げ頂きました。
ありがとうございました。

そして忘れ物のお知らせ。

こちらのブローチをお買い上げくださったお客様。
忘れ物で届きました。
他の出展者さんのブースに置いてあったそうです。

小さな女の子とお母様。
もしこれを見られましたらご一報下さい。
(ブローチは主催Febさんに預かって頂いています。)

大浜綾子mail hamaziappo@yahoo.co.jp