こつぶ市vol.2報告

2月16日無事に「こつぶ市vol.2」に出展してきました。

今回も楽しい時間を過ごすことが出来ました。


テーブルをシェアして出展。
お隣のブリザーブドフラワーアレンジメントSalon de jardin の小学生の息子さんと
出展中にお喋りしたり、3DS見せてもらったり楽しかった。
マリオを見せてもらって3Dに浮かび上がるクッパが可愛かったです。
背中がトゲ付きで丸かった。
「全クリ」というワードもかっこ良かったです。


私の作ったブローチを気に入ってくれて購入してくれました。
さっそく首元に。豆電球ブローチ。光ってます☆

ハイチュウダンス楽しかったよ。ありがとう。



新作パスケースも並びました。



ホコリ君はやっぱり人気者。
また作ります。



皆様ありがとうございました。