中野セントラルパーク てづくり市 出展してきました。

11月17日。無事出展してきました。

お客様もたくさん。会場は賑わって楽しく一日を過ごしてきました。
皆様ありがとうございました。


意外にも寒さはありましたが、落ち葉はらはら。秋らしい日。


そして本日なんとイシダさんというお客様が来てくれました。
イシダさんを見て「僕いしだです」と。

イシダさん一つプレゼントさせていただきました。
いしださんファミリーに仲間入りしてイシダも嬉しそうでした。
ありがとうございました。


お友達、久しぶりに再会できた方、元気印な女の子二人。
会えて嬉しい日でもありました。
来てくれてありがとう。


無事に終了し、夜になると会場はキレイなイルミネーション。

秋から冬に。
季節は移っていきます。


次回は「 こつぶ 市 」出展予定です。


↓詳細


2013年12月8日(日曜日)
11時〜15時
場所 Yotsubako 3階歩廊
神奈川県横浜市都筑区中川中央1-1-5
電車をご利用の場合
横浜市営地下鉄センター北」駅 2番出口出てすぐ右

小粒なお店が勢揃いしたちいさなちいさな市、です。
お気に入りが見つかりますように・・・