「イシダさんを作ろう!」ワークショップ報告

沢山の方にご参加いただき、
無事に「イシダさんを作ろう!」ワークショップ終了致しました。

自由で個性豊かなイシダさんたちが次々と出来上がり
本当に楽しかったです!

皆様の作品をご紹介いたしますね。


口の色にこだわったイシダさん。


石の形を生かして生まれたザウルスイシダ。


スタッフの方もチャレンジしてくれました。


コチラのイシダは帽子かぶってて横に!マーク入り。

後ろにはビックリ!の文字。そして

横からグーした腕が。見所満載な作品です。


またまた強そうな作品も登場。


お兄ちゃんも一緒に手伝って
出来上がった作品は

ポニーテールにキラキラのカチューシャ。
女の子らしい可愛いイシダです。


夏の日射しを使って絵の具を乾かしました。
カラフルなイシダが並びます。


それぞれの作品と並んで記念撮影。


スマイルイシダ。にこにこの癒し顔。


イシダさんがなんとピーマンに。
ベジタブルイシダ。すばらしい発想でした。


金のベロしたなんだかご利益ありそうなイシダさん。


スポーツ万能そうなカッコイイイシダと
ゆるいアニマル顔がまた可愛いイシダさん。


キラキラがモリモリのイシダさん。


出来上がって記念撮影。
仲良し兄妹の作品は、

妹さんの小さな手にちょこんと。可愛らしい出来上がり。

お兄ちゃんはなんともキュート。この目の描き方すごいなとびっくりしました。


薔薇の花とブラックが雰囲気出ている女性らしい作品。


そして涙ためたムンクの叫び風イシダ。


どれもこれもすばらしい作品ばかり!
ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました。

次回は未定。またどこかで開催したいなと思います。