GW

家から自転車で。
吉祥寺へ行ってきました。

武蔵野市立吉祥寺美術館へ。
佐々木マキさんの展示を見ました。
原画見れて良かった!

その後、井の頭自然文化園へ。

天気が良かったので主役達はみんな寝てました。


フクロウ。柵、面かぶり御免ね。


おまんじゅう。


山羊も。


五人兄弟も全員眠る。


ウサギと同居人のキジも。


気持ち良さそう。


そして念願の。お会いしたかった象のはなこさんに会えました。


はなこ。


ゆらゆらぐらぐら。おばあちゃんって感じでした。

動物をいっぱい見ていると
そのうち見られているのは本当は人なのではと
思ってしまうのは私だけ?


ゆっくりとした時間を過ごせてよかった。
お休みはいいですね。