日曜日。

この間の日曜日。
吉祥寺フリマに出てきました。
今回は不要品のみを持ってのフリマ。
得は考えずだったので
スペース一杯に並べた洋服や物達はお昼頃にはほぼ旅立ち。
物がまた光ってくれたら嬉しいです。

吉祥寺散策もすこししてきました。

100%ORANGEの展示見て。街を歩いて。

人の多い休日の街。ごはん屋さんには長い行列。
あまり得意ではありませんが、活気溢れててこれもまた良いのかな。


頭上にミモザの木。写真撮ってると、
おじいさんに「この木は何という木なの?」と聞かれました。
二人で、キレイですよねーと話し。

駅ビル入ってまた人多しで、京王線に乗って街を離れました。


自転車でお家近くの公園を通る。
ランナーや散歩してる人でいっぱい。
時間の流れ方がやっぱり安心する。


チェロの練習してる人がいましたよ。
低い音色に少し足をとめ。



桜のつぼみ。
数日前に東京は開花宣言
早くてびっくりです。

早く春こないかなと思ってたのに
春が来て心がなんとなくソワソワ。
なんてワガママなのでしょう。満喫します。

広告を非表示にする