好きな絵本

上京して、半年間限定でしたが学校図書館でバイトしてた時。
沢山の本に囲まれてお仕事をしていたので
色々な本にも出逢えました。

その時に読んだ本で、
また見たいと探しつつ
なかなか見つけられなかった本。

それがこれ。

「王女さまは4時におみえになる」

近くの図書館で再会できて感動。早速借りてきました。

やっぱり良い本。


少年と、ビックリする程きったないハイエナが登場します。
ハイエナには体のまわりに虫が飛び、
マゼンダ100%の様な舌が長く伸び食べ散らかし。
笑える程きったない。^^


偏見のない愛が描かれています。


もしどこかで見つけたらお手に取って見てください。
私はこの本が好きです。

広告を非表示にする