イシダさんワークショップ報告。


12月9日(日)、「下北沢大学MOTTAINAIてづくり市」内での
「イシダさんを作ろう」ワークショップ、無事終了致しました。


個性的な可愛いイシダたちが生まれましたのでご紹介致します^^。



仲良し女の子三人組の作品。



可愛い顔のイシダ。あごシャープさん。


髪が風でバサー。ライオンの子供ようなイシダ。


セクシー路線のイシダ。




ワークショップ好きなの!と言って参加して下さった女性の方。
まつげが可愛いイシダさん。元気なカラーの組み合わせがまた素敵。
お家のお子さんにも気に入ってもらえたかなー。




隣のブースでお手伝いしていた男の子の作品。
迷いなくどんどん出来上がって行ったイシダ。
子供ってやっぱりすごい!




てづくり市のスタッフの方も参加して下さいました。


ブラックのキリリまゆ。男っぽいイシダと
大きな口で笑うお父さんイシダ。
なんだか二人に似てるようなイシダさんができました。
スタッフさんと色々お話できたのも嬉しかったです。

東京の冬と言えど、夕方になってくると寒さが増し。
そんな時に隣のブースの方から頂いた差し入れ。


ほんと嬉しかったです。


参加して下さった皆様。
スタッフの皆様。
ありがとうございました。