吉祥寺フリマ報告

朝からの曇り空はなんとかキープし。
日曜日の吉祥寺パルコフリマ無事終了致しました。

寒さの中、会場に足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。


新作ホコリくんも人気でした。
青い顔のホコリ君が旅立って行きました。

フリマは、作ってそれを自分の手で販売して、
評価も直に聞けて。
そのシンプルな流れがすごく好きです。

出展者の方ともお話ができるのもフリマの楽しみのひとつです。
後ろのブースのご夫婦。明るくて面白かったー。
CDのジャケットと歌詞カードからの音楽推理。
私はあういうの結構好きで。楽しかったです。
そして実際の曲聞き逃したので、またお会いできましたら是非。


次回は11月23日(金)「亀戸天神社てづくり市」です。


ー ー ー ー ー ー

亀戸天神社てづくり市

開催日 2012年11月23日(金)
開催時間 10時〜16時
開催場所 亀戸天神社境内(東京都江東区亀戸3丁目6番1号)
交通 (電車)総武線「亀戸」駅下車 北口より徒歩15分 総武線、
       地下鉄半蔵門線「錦糸町」駅下車 北口より徒歩15分
   (バス)都バス「亀戸天神前」下車すぐ