姉妹社

お姉ちゃんとお出かけ。


さざえさんの街、桜新町へ。


街の至る所にさざえさん。
これは街の案内看板。


タマもいたよ。


昔のタッチがまた可愛い。

カレーランチをした後、
長谷川町子美術館へ。

長谷川町子さんがお姉さんとコレクションした美術品と
さざえさんなどの原画が
展示された美術館。

さざえさんの原画、見れて良かった。

今日はお姉ちゃんの誕生日。
売店で、奇跡的にお姉ちゃんがトイレに行ってくれたので
その間に、36才記念に単行本さざえさん36巻を購入。
後でプレゼントして二人で笑いました。

誕生日当日に会えてお祝いできたのなんて
何年振りなんだろう。
嬉しかったなぁ。

お誕生日おめでとう。


美術館の外ではしゃぐ姉妹。


可愛い鉢植えとさざえさん一家。

楽しい日曜日でした。