荒ぶる心よ沈まりたまへ。しました。

お仕事終わって。
上手く出来ない悶々とする心を持って。
勤務地である赤坂を散策してみました。


ダンカンいるかな。


金木犀が最盛期。いい香り。秋だなーって思う香り。


赤坂はやっぱり坂多し。


結構な坂でした。

目的地であった「氷川神社」。
しずかな神社でした。


大きな銀杏の樹。


樹齢400年以上の大木を見てたら
自分の荒ぶる心もなんてちっぽけなんだろうって思えました。
一瞬の光のかけらにもならない。

やっぱり散歩はいい。

帰り道、友達とメールして、そんな日もあるよねに
あるある!という返信にも心救われた日。
ありがとう。

こんな日もあるよね。人だものね。
がんばります。

おまけ。

職場の近くの「金松堂」という本屋さんの
マスコット犬 ひなちゃん。
朝、出勤前に会える時があって、会えたら撫でます。
かわいい。