「下北沢大学MOTTAINAIてづくり市」報告

お天気に恵まれた当日。
自転車に乗って下北沢へ行ってみました。
環七をまっすぐ。思った以上に近く、迷わずなんとか到着。

「下北沢大学MOTTAINAIてづくり市」に参加してきました。

今回も楽しく参加できました。


仲の良いお二人のお客様^^。
綾子ちゃん!いいわよー。と作品を購入してくださいました。


ブローチを早速胸元に。
嬉しかったです。ありがとうございました。

今日は、石田さんというお客様も来て下さいました。
公言はしていませんが、石田さんが来られたら、
イシダさんをひとつプレゼントしています。

福島から来られていた石田さんご夫婦。
イシダも石田ファミリーの一員として可愛がってくださいね。


出展者のうさ うさよさん。
良かったー。

キツネの手作りシール。


★次回は10月27日(土)高円寺フェスのフリマに出展します。