新潟へ

三連休は新潟へ久しぶりに帰ってきました。

金曜日、夕方のバスに飛び乗って
10時過ぎに新潟市に到着。

友達と再会。笑っちゃったー。

八重へ行ってごはんを頂く。

お向かいのVOVOのカレーも食べれました。美味しかったー!

その後女子三人でお泊まり会。
近くのスーパーで買い出しして、その間もヒーヒー笑って。
あーだこーだといっぱい喋って、川の字で就寝。

翌日は岩室方面へ。日本海、きれいだったなー。
だいろの湯にも入れました。

夕方に友達とお別れして、上越の実家へ。
お母さんのごはん久しぶりに食べれて幸せ。
お味噌汁が美味しくてびっくりでした。

翌日、朝の景色。

綺麗だなーと思った景色。

久しぶりに運転もしました。
作品を置いて貰っているクッカさんへ。
クッカさん、移転リニューアルしてました。
同じエルマール2Fの美容室さんの隣に移動してましたよ。

イシダさんたち。

その後お墓参りにも行けました。スッキリー。
夜は両親と新井の温泉へ行って。
姪っ子モモちゃんとも遊べてデレデレのおばちゃんになり。

なんだか大満喫した連休だったなー。
体も心も潤った帰省でした。

広告を非表示にする