真っ赤なトマトがやってきた!


新潟は豊栄のトマト!

念願の「橋本農園」のトマトを頂きました。


箱を開けると、真っ赤な顔がズラリ。そしてしっかりとした香り。


その日の夜、まずはシンプルに冷やしトマトでいただきました。
甘い!

朝食には角切りにしてオリーブオイル、お塩すこしとバジル。
パンに乗せて楽しみました。


日に日に真っ赤になって、まるで果物のようなトマト。
毎日楽しんで頂きました。
本当に美味しかったです。

一年越しの「引越祝い」^^として頂いたトマト。
届いた日は本当に一年前東京へ引っ越して来た日でした。
橋本家のみなさま、ありがとうございました。

新潟の太陽いっぱい浴びて育ったトマト食べて元気に!
暑い夏の東京生活もリコピンパワーでがんばります。^^