誕生日

13日無事にお誕生日を迎えました。

ゾロ目ちゃんです。歳は大人。

仕事終わって携帯見ると
あたたかな言葉のメールたくさん。
ありがとうございました。

ポストには元気っ子阿部ちゃんからの元気なお誕生日カード。

阿部ちゃんのメッセージで
うかつにも涙しそうになってしまったよ。あぶなかったー。
私らしく元気に行くよ。

絵美ちゃんからはキレイなピアス届きました。

夏っぽくて好きな色。オススメコーディネートも。
バーゲン始まったら一緒に行きたいね。

両親からは宝箱が届きました。

メロンにトマト、パキっと新鮮なトマト。
ウガちゃんのタンクトップ。元気色&メッセージ、ウガちゃんありがとう。
そして母お手製の「がんばるぞうくん」

我が家の名画と並ばせてみたり^^
お仕事も生活もがんばるぞうくん。

庭のミントの葉とバラの花びらも。

家の空気を感じられて嬉しい。

最後に母からのメッセージカードの誤字。

「大切」と「大好き」が混ざった文字に
心がポッとあたたかくなりました。

離れているけどいつも愛情いっぱいの両親に感謝です。

良いお誕生日でした。