吉祥寺パルコてづくり市報告

日曜日の朝まで降り続けていた雨。
てづくり市の開催も朝のギリギリまで危ぶまれましたが
実行委員の方の的確な判断でフリマは開催。
あの判断って結構大変と思います。

会場に着いて出展の準備してても小雨がポツポツ。
不安もありましたが天気は次第に晴れ模様に。


無事出展できて本当に良かった。
今回も沢山の人とお会いする事が出来ました。

作品を購入して下さった方、
作品見てふふっと笑ってくれた方、
皆様本当にありがとうございました。

お客様に「あなたの絵を見てると幸せになる」と言われ
ジーン。
すごくすごく嬉しかったです。

フリマ終了の頃は暑いほどの西日。


やっぱりフリマ出展は楽しい!