ミスターコールマン

フェスやフリマで大活躍していたコールマンの折りたたみのイス。
コンパクトサイズで何かと重宝していたもの。

でしたが、ある日プラスチック製の留め具がポッキリと割れ。

その日以降押し入れの中にずっとしまわれてました。

先日このイスをまた取り出して、これをどうしようかと会議。
ずっと押し入れも可哀相と処分も考えましたが、
その前に、このイスについていたタグの問い合せ先に電話。

そしたらパーツ購入できる事が判明。
コールマン取り扱い店(近くのホームセンター)にパーツ取り寄せをし
数日後にはパーツ来ました。しかもパーツは105円でした。

復活を遂げたコールマン。

本当によかった。
今後も活躍してもらいます。
よろしくね。