ゴールデンウィーク日記2

ゴールデンウィーク後半は雨の日が多かったですね。


二十日目のはつか大根。
まだ収穫はできません。
赤い茎が土から出ていたので、
これは大丈夫なのかとネット検索。
土で覆ってあげました。

3日は美容室へ。スッキリー。

4日は友達と遊びました。
品川のお隣大崎はオフィス街なので穴場という事を知りました。
GWなのにゆったりランチ。
友達オススメのウニのピザ。美味しかったー。

その後カフェへ移動し手芸大会。

髪の毛切ったばかりなのにシュシュ作りしました。
楽しかったー。
ザビエッター。

5日はワークショップのお手伝いに。
貴重な体験させてもらってます。勉強になる。
そしてゆっくり友達とモーニングとお茶できた時間も良かった。
ありがとう。
またゆっくり会おうね。

この日の夜はスーパームーン
いつもより大きくて明るい月を見ながら散歩しました。
最近よくお会いするマイペースな猫にも再会。
やっぱりマイペース。