ゴールデンウィーク日記

29日、絵美ちゃんコータくんが遊びにきてくれました。
夜は、家でしゃぶしゃぶして
その後散歩しに外へ。
花火があったので持って行きました。

コータくんが燃えるかと思いました。
花火の匂い久しぶり。
この夜はくりぬいた丸いアイスも食べました。

次の日は銀座へ。
向かう私たち。

二人が近い。
今回絵美ちゃんの事を間違えてお姉ちゃんと呼びましたよ。

銀座は人いっぱいでしたがGWっぽくて良かった。

エルメスにあるギャラリーで山口晃さんの展示見ました。
会場へ行くと本人がいてドキドキ。
大作は見ていて飽きなかった。
シュッとしているけれどユーモアがたくさん。
電柱のインスタレーションも面白かった。

その後ユニクロへ。ディスプレイに魅せられている感じがして
普通の店舗が恋しくなりました。

ランチに入った「ビヤホールライオン銀座七丁目店」は、
内装が素敵。昭和9年創業当時のままで、豪華なタイル装飾。
活気もあって、良いお店でした。

↑今回唯一4人で撮れた写真。絵美ちゃんもいるよ。

楽しい時間はあっという間。
絵美ちゃんコータくん来てくれてありがとう。
満願堂の芋きんありがとう。

広告を非表示にする