「吉祥寺パルコ MOTTAINAIてづくり市」無事終了いたしました。

快晴の日曜日!
「吉祥寺パルコ MOTTAINAIてづくり市」出展してきました。

イシダさんも新しく追加したブローチも
おかげさまで人気。
沢山の方に購入していただきました。


ホコリくんもモフモフみんなに触れてもらって
幸せそうでしたよ。

皆様本当にありがとうございました。


フリマは本当に楽しい。

沢山の方に直接会う事ができて
いっぱいお話することができるから。

声をダイレクトに聞けるので、とても勉強になります。
そしてまた作品ろうって意欲が湧きます。

次回はいつかな。
また予定が決まりましたら
こちらで連絡いたしますね。

ありがとうございました。