忍野八海

月曜日はお姉ちゃん夫婦にお誘いしてもらい
山梨県までドライブに連れて行ってもらいました。

目的地は「忍野八海(おしのはっかい)」。
そこに近づくにつれて窓の外の富士山は大きく見えて。
贅沢ー。


忍野八海は、80年の歳月をかけ濾過された富士山の雪解け水があふれる八つの湧泉群。
綺麗なんだろうなーなんて思ってましたが
予想以上でした。ビックリ。


こんな綺麗な水は見た事がない。
すごく透き通っていて、
水深7メートルの底までくっきり見えました。


感動。泳ぐ魚たちは幸せ者ね。



その後、美味しいほうとうも頂き、

ゆっくり温泉にも入って。

いっぱい元気をチャージした日。
会って色々近況できて良かった。

てるくんお姉ちゃん、ありがとう。