女子3人鎌倉旅

週末に絵美ちゃん阿部ちゃんが新潟から遊びに来てくれて
3人で鎌倉へお出かけしてきました。

鎌倉駅で再会。笑っちゃった。

ランチはお姉ちゃんオススメ「コバカバ」で。

竜田×3。美味しかったー。

歩きながら常にしゃべる3人。とまりません。


鶴岡八幡宮でお参り。

私おみくじでまさかの「凶」。
ピシャリされましたよ。ありがたい事です。

その後、長谷の大仏様へ。

四人で記念撮影ゴーン。

大仏様の背中。

絵美ちゃんの「お背中流そうか」
で大爆笑し、
寒さにブルブルし、
いっぱい喋っていっぱい笑った二日間。

楽しかった。
ありがとう。


絵美ちゃんお母さんから頂いたプチヴェール。
絵美ちゃん直伝即席ドレッシング
バルサミコ+オリーブオイル+塩こしょう)で美味しく頂きました。

広告を非表示にする