読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

吉祥寺フリマ報告

活動

3月18日の日曜日、
吉祥寺パルコ屋上でのフリマに出展してきました。

10時のオープンから会場にはたくさんの人。

今回は不要な雑貨類も並べての出展。
値段交渉したりとフリマを満喫!

作品も沢山の方にお買い上げいただきました。
ありがとうございました。

お昼を過ぎ、ポツポツ雨が降って来てしまい、
少し早めでしたがフリマ終了。
短時間でしたが、充実した時間を過ごす事ができました。

またフリマ出したいな。
次回また決めたらこちらでご連絡いたしますね。


どでかいホコリくんは三匹になりましたよー。
フリマ会場でも人気者でした。

広告を非表示にする