2013-06-30から1日間の記事一覧

同居人

というか私たちが居候。 スズメです。鳥が住む家はなんだか嬉しい。

バーゲン

バーゲンが始まった週末。 原宿に出ました。ラフォーレの自由さに頭が持って行かれつつ 形のいい白Tシャツを一枚購入。 良いお買い物ができました。色々なお店に行って一番面白いと思ったのは 一点物が並ぶお店でした。

チェンジ。

この間の土曜日に メガネからコンタクトに変え 髪もすっきりカット。 身軽になりました。 ケア用品が進化しててびっくりしました。 こすり洗いいらずのタイプ。メガネとったら、人とより目が合うようになって ガラス一枚の壁が取れた気がしました。

インコの木

インコがいっぱいとまる木があるからと 夕方見に行く事に。だんだんそこに近づくにつれ鳥の鳴き声が多くなり。いた! あちら こちらに。ワカケホセイインコ。 木にはとまっていなかったけど確かにいっぱい生息してました。 夕日の見える公園。 アジサイも見…

爆睡

夜の浜松町より

平日でも賑わう立ち飲み屋。 エネルギーあるなー。

好きな空き地

梅雨時期の、 つかの間の晴れの日。 ぴかりとした日射しで緑が輝く。

birthday

ありがとうございます^^良いお誕生日を迎える事が出来ました。 自分らしく楽しく日々をすごそうと思います。