2012-02-16から1日間の記事一覧

2月4日(土)

センセとチャンユカが遊びにきてくれました。久しぶりに会えてよかった。鎌倉おみやげの、はとちゃん。 可愛かったしチョコ濃厚で美味しかった。来てくれてありがとう。

2月3日(金)

今年の節分は、 手作りで恵方巻を作ってみました。マグロ、たまごやき、キュウリにアボカド。 美味しくいただきましたよー。豆まきもしっかりと。東京のひとは落花生撒かないのでしょうか。 スーパーにあるのは大豆ばかりでした。家の鬼を追い出してスッキリ…

2月14日(火)

グラタン皿を新調いたしました。早速、グラタンを作ってみることに。ホワイトソース、上手にできて 美味しく完成しました。アレンジしてもっとこのお皿を活用したいと思います。

2月16日(木)

ヒッコリーさんへ、イシダさんたちを発送いたしました。イシダさん、良い出逢いがいっぱいあるといいね。 いってらっしゃーい!イシダさん取扱店 ■ hickory03travelers http://www.h03tr.com/

2月15日(水)

お友達のおうちに遊びに行ってきました。ちびっこちゃんとトイプードル2匹に囲まれて モコモコであったかくて可愛くて、 幸せでした〜。夕ご飯までごちそうになって。美味しかったよー。 人に作ってもらうごはん。久しぶりかも。 ありがとう。

日記ページ新しくしました

日記ページをリニューアルいたしましたー。